日本強度環境調和型樹脂技術協会(JHE技術協会)

news 技術協会からのお知らせ

HOME >  > JHE技術協会サーバ不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ

JHE技術協会サーバ不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ

会員各位

平素より、JHE技術協会ホームページをご利用いただきありがとうございます。
このたび当協会サーバに不具合が発生し、当協会ホームページの閲覧ができない事象が発生いたしました。会員様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現在はサーバの復旧作業が完了し、通常どおりご利用いただけます。
ログインしていただき、不具合が生じた場合は、大変お手数をおかけいたしますが、
事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

なお、一部の検索エンジン(Bing)で当協会のサイトが表示されない事象が発生しております。
引き続き検証と対策を進めておりますが、検索結果が正常に表示されるようになるまでは
Google、Yahooなどの検索サイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。

■発生日時
2022年11月1日(火)~11月2日(水)21:00頃

今後、このような事態が発生しないよう再発防止に向け万全を期して参ります。
今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。